久しぶりにブログ更新のおりです♪~( ̄ε ̄;)




ついピグに夢中になってしまってて・・・あせる




さて、2日の夕ご飯は


☆おりんちのごはん☆

リボン マグロのお刺身

リボン マカロニサラダ

リボン けんちん汁


けんちん汁に、片栗粉でとろみをつけたよ~

やっぱ暖まるね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


3日の夕ご飯は


☆おりんちのごはん☆

ぶーぶー とんかつ

ぶーぶー ほうれん草の胡麻和え

ぶーぶー キャベツとニンジンと油揚げの味噌汁


とんかつをガッツリ1枚食べちゃったよ・・・(・▽・;)

ダイエットはどこへ?(笑)



知ってるかもだけど、とんかつの衣(フライの時)は天ぷら粉とパン粉でするといいよ~

天ぷら粉を水で、固めに溶いて

肉にまんべんなく付けて、

パン粉を付けたら綺麗に衣がつくの音譜

楽だし、経済的だし、カリッと仕上がって美味しいキラキラ

グッチさんがTVでやってたのをマネしてやったら美味しくて、いつも我が家はこの方法だよ得意げ





で、昨日の夕ご飯は、偏頭痛がひどくてお弁当で済ませちゃった汗




そして、今日もいまいち調子が・・・

と言う訳で


☆おりんちのごはん☆

うお座 さんまの塩焼き

うお座 Cpicon お弁当に甘~い❤ホウレンソウとコーン炒め by TWOHEARTS


だけwwwwwwww


でも、熱さまシートおでこに張ってがんばって作ったから


許しておくれぇ~~~ビックリマーク


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪