昨日、小学校の離任式で泣いてしまって、案の定、今日は目が腫れてるおりです(つд∩) ウエーン



あたしはクラス代表だったので、離任式に出席したんだけど

式の間中泣きっぱなしで・・・しょぼん



笑顔でお別れしたかったのに、ボロボロ涙が・・・。



次男は特別支援学級に在籍しているせいで、

小学校にしょっちゅう行って先生と関わる事が多かったから

余計にお別れが辛くてねo(TヘTo) クゥ



アイメイクをバッチリして行った意味ナッシング状態ですたw
( ̄▽ |||)アハハ、、、



さて、昨日の夕ご飯は



☆おりんちのごはん☆

キャンディー Cpicon 豚肉もやしニラ炒め by ひとひとの素

キャンディー ブロッコリーとシーチキンのマヨサラダ

キャンディー トン汁(おとついたくさん作ったもの)



豚肉もやしニラ炒めは、手早く出来て美味しくてビックリビックリマークΣ(`・д・ノ)ノ


泣き疲れてたんで助かった~キラキラ


お財布にも優しいレシピでOK



美味しいもの食べて元気出さなくちゃね!(*つー`*)エヘッ