夕食は、おかずが3品ないと「足りん・・・。」と言われてしまう おりんちです(T▽T)アハハ!




旦那もお子も、おかず食いタイプ(´・ω・`)



白飯をおかわりしてくれたらいいんだけど、ごはんはあんまり好きじゃなくておかずがたくさんいるんだそうで・・・




┐( -"-)┌ヤレヤレ



さて、昨日の夕ご飯のメインは・・・

☆おりんちのごはん☆



Cpicon ◆タラと白菜のレンジ蒸し◆ by komomoもも


簡単きらきら!!美味しくて、リピしてるメニューなの~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン



今回は、白菜の代わりに長ネギで作ってみたよんポイント



他のメニューは・・・


☆おりんちのごはん☆


姫りぼん Cpicon 簡単美味しいほうれん草とひき肉の炒め物 by makaron_ku


姫りぼん 豚汁



実は、私もクックパッドにレシピを載せてて、

Cpicon 簡単美味しいほうれん草とひき肉の炒め物 by makaron_ku

は、私のレシピです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



クックパッドに6品しか載せていないんだけど、1品が話題入りしてビックリビックリマーク!!!!!!!!ビックリ



そのレシピが、トップページの話題入りの所に載った日はアクセス数が5千件近くあったよ・・・え゛!



そのレシピは


Cpicon ✿もやしとピーマンのあっさり炒め✿ by makaron_ku

だよ~(〃∇〃)


肉料理の付け合せに考えたものなのえへへ…


こんなレシピが話題入りするなんて思ってもなかったけど、「安い・早い・美味い」のが良かったようで・・・



でも、話題入りを果たしたらやり終えた感じになってしまって、



6品のままで増えてないビックリマーク( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ