先週から次男も春休みに入ってしまって、何だか一日中ご飯作ってる感じがするな・・・汗って

毎日のおりですε-(´・ω・`A)ふぅ



給食って、本当にありがたや~~(。・人・`。))




そんな風に思っているお母様方は多いでしょうね?(゚ー゚)(。_。)ウンウン




そこでたまには、今日の昼ごはんをご紹介リラックマ



☆おりんちのごはん☆


Cpicon 簡単❤手抜きで天津飯 by あっこりんママ






めっちゃ美味しいの!キラキラきらきら!!



中華料理屋さんの天津飯より、あたしはこっちが好き~じゅる・・




もう5回くらいリピしてるよんチョキ



刻んだねぎがあれば、包丁いらずなのも助かる合格






昼ごはん、麺類ばかりじゃ飽きてしまうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー