やっと暖かくなってきた(人´∀`).☆.。.:*・°



桜が咲くのが待ち遠しいおりです~桜桜





さて、今夜の夕ご飯のメインは・・・


☆おりんちのごはん☆


Cpicon ✿お手軽酢豚✿ by おりひめママ


酢豚を作る時はいつもこのレシピを見て作ってるよ~


何だか、今日は無性に酢豚が食べたくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ



他のメニューは・・・


☆おりんちのごはん☆

虹 さつまいもサラダ

虹ニラと豆腐のかき玉中華スープ



さつまいもサラダは、Cpicon 間違いない☆かぼちゃサラダ by がちゃまる

のかぼちゃの代わりに、さつまいもで作ってみたよ得意げ





しかし長男が、

「母さん!このスープ好きなんだよ!美味い~!ラブラブ」って・・・



(ノ_ _)ノ コケッ!!




酢豚じゃなくて、そっちかぃ!(笑)