おひさしぶりですm(_ _)m




しばらくお料理ブログを自粛していましたが、



元気になるにはやっぱり食事が一番!と思い再開することにしました。



被災地ではまだまだ大変な状況が続いています・・・。



早く皆さんが、美味しい物を食べて、笑顔で暮らせるように祈ってます.☆.。.:*・°




今日の夕ご飯のメインは・・・


☆おりんちのごはん☆


うお座 Cpicon アジの南蛮漬け by ひさ吉



時間がかかるけど、頑張って作ったよ!(`・ω・´)シャキーン


でも野菜がたっぷりすぎて、肝心のアジが見えにくいけど・・・w



他のおかずは・・・


☆おりんちのごはん☆


いちご カニクリーミーコロッケ

いちご フライドポテト

いちご 白菜とニンジンの味噌汁



カニクリーミーコロッケとポテトは、冷凍庫に中途半端に余っていたから、


アジを揚げるついでに揚げちゃった!



(;-`д´-)ゞんー… 揚げ物ばかりになっちゃって、カロリーを気にする母、


揚げ物たくさん、大好きなポテトまであって喜ぶ音譜子ども達の夕食でした~。