地震のニュースを見るたびに、とても胸が痛みます。


本当に地獄のような被災地の様子・・・。


一刻も早い、救命・復興を願っています。



うちは、広島に住んでいるので、申し訳ないのですがいつも通りの生活が出来ています。


「普通に暮らせる」ってとってもありがたい事なのだとしみじみ思いました。




おとついの夕ご飯は



☆おりんちのごはん☆

黄色い花スチームオーブンレンジで野菜炒め



☆おりんちのごはん☆

黄色い花マーボー豆腐(まるみや)


まだ、偏頭痛がひどかったので手抜きメニューです汗




昨日の夕ご飯は



☆おりんちのごはん☆


黄色い花からあげ

黄色い花サーモンのお刺身

黄色い花ポテサラ


長男が昨日、公立の志望校に合格したので子どもの好きな物を作ってお祝いしました。


先生に「受かるのは難しいですね・・・。」って言われてた高校に受かった長男。


とっても頑張ったね!母さんもとてもうれしいよ( ̄― ̄°)ぐすっ