アメブロを始めて、今日初めてポチくまが当たったおりです(*´∀`*)



5ゴールドだけだけどうれしいぃ~!ラブラブ!音譜



さて、昨日の夕ご飯は・・・



☆おりんちのごはん☆


キノコ Cpicon 失敗なし!とろ~りあん八宝菜 by monemaruku


キノコ 子持ちししゃもの塩焼き



このとろ~りあんの八宝菜を、炊きたてのご飯にたっぷりかけて・・・


( ̄~ ̄) モグモグ...ウマウマ~!ラブラブ



八宝菜にウズラ卵は欠かせないね!



まろやかぁ~な食感がd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪


※追記


今日は、長男にお弁当作ったんだったw


うっかり忘れてました!(・▽・;)




☆おりんちのごはん☆


長男はエビフライが大好きなのんラブラブ!



可愛くすると嫌らしく(当たり前だろw)見た目より質ビックリマーク



それはそれで、ツライ(T▽T)アハハ!