もうすでに、そうめん 冷やし中華が食べたくなっちゃってる おり です(´・∀・`)



でも、1番好きなのは子どもの頃から、から揚げちゃんビックリマークラブラブラブラブ!ドキドキ



ほか弁のから揚げが1番好きぃーー音譜恋の矢



あれの作り方が知りたいなぁ( ̄¬ ̄)ジュル・・・






さて、昨日の夕ご飯は・・・



☆おり のお料理ブログ☆


ベルカキのこりゃ美味い焼き


ベル湯豆腐


ベル
Cpicon レンジで簡単!小松菜と人参のナムル by 空色日記



「カキのこりゃ美味い焼き」ってつい作ってみたいと思わせるネーミングで(▼m▼)ぷっ


作り方は・・・


ポッカレモンのビンの首に付いてるよチョキ




ってレシピ書かないおりでやんす( ゚∀゚)・∵ブハッ!!