最近になって下の子も食べ盛りに突入してきて、


ご飯の作り甲斐がより一層出てきた、おりんちです・・・(T▽T)アハハ!


おとついの夕食は・・・


☆おり のお料理ブログ☆


にんにくうどん鍋ビックリマークDASH!


にんにく6個くらいをスライスして煮込んで、あとは普通の鍋焼きうどんの味付けでOK


子どもが喜んで食べるし、ヘルシー音譜


だってスーパーに行ったら、うどんに半額シールが張られててつい買ってしまったのんo(- -;*)ゞ イヤァ


半額シール、おつとめ品チェックに余念がない(笑)





さて、昨日の夕食は・・・



☆おり のお料理ブログ☆


手作り餃子、約50個!!叫び


うちの子、餃子大好きなんで市販のじゃ全然足りないショック!あせる


でも子どもが包むの手伝ってくれてほのぼのとしたいい時間でもあるな得意げ




☆おり のお料理ブログ☆


やっぱり手作りが美味しいドキドキラブラブ


あっという間に売り切れべーっだ!


あとは、

合格玉ねぎと豆腐とワカメの中華スープ

合格Cpicon めんつゆで簡単!自家製レモンぽん酢♪ by mihaya