キルティング終りました(^-^)/ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます。
8月も最終日です。
クウさんと夫にお見舞いのコメント
ありがとうございました。
夫のコロナ隔離もあと1日!
頑張ります\(^^)/

一応、私も外出していなかったので
キルティング終りました!
キルトのマット80x90cm

晴れたら、洗ってチャコペンを
落としてからバイディングしますね!

次のキルティングを始めます。

良いのか悪いのか?

キルティング待ちのものがたくさん
あるので、細切れ時間に困ることは
ありません😊
(1日三食隔離部屋に運んでます)

まだ、台風が離れてくれず、
天気が不安定です、どうぞお気をつけ
下さいね。
わが家は避難できないので何事も
起こらないことを祈るしかないですw
では、また~✨