シンブル! 今年も新しくなりました! | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます☀
3日間の1人夏休みも終わって
しまいました(笑)
こういう時に限って、クウさんが
早起きを始めてしまって、
ゆっくり寝ていることは出来ませんでした。
おかげで、朝方のオリンピックを見る
ことが出来て、にわかフェンシング🤺
ファンになりました😁✨✨

キルティングもゆっくりじっくり
していたのでシンブルも穴が開いてしまい
新しくしました💮
毎年1個壊れます。
一番右のピカピカは壊れた物です。
真ん中が新しい物、左が時々使っている物。

シンブルも新しくなったので、
引き続きキルティング頑張ります。


最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

昨日、使いました!

その事はまた後で😂

あなたもスタンプをGETしよう


たま~に1人時間は楽しかったです。
それも、家族がいるからこそのこと
ですね~。
却って、家族の有り難さも感じました。
独りご飯は手抜きばかりで
これではいけないなぁと思いました。
また、しばらくしたら「また出張に
行かないかなぁ」と思うのでしょうけど
😁😁😁

新しい1週間が始まりました。
暑さに負けずに頑張りましょう!
では、また~✨