”麦わら帽子のドアリース” | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
amikaさんの麦わら帽子のドアリースを
見て、ダイソーで材料を
探してきました😉
上手く出来たら、ブログに載せますね(笑)

参考にしたのは⬇
Amina さんのブログです。
昨日は役所に行ったのですが、
証明書(住民票、戸籍謄本、印鑑証明書)
は、マイナンバーカードでコンビニで
発行してもらった方が安いって
知ってましたか?
私は知らなかったので、ビックリ!
私の場合、戸籍謄本は遠いのでコンビニを
使ってます。
役所よりコンビニの方が安いって
不思議に思いましたが、次回から
コンビニを使おうとおもいます。
知らないうちに世間の常識に取り残されて
います(笑)

では、良い1日をお過ごしくださいね✨