布大量に頂きました | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます。
酷暑が続いてます。
夜には雷雨、それでも暑かったです。
涼しい所に行きたいです☀😵💦

さて、もう縫いきれないからと
布をたくさん頂きました...
自分自身も大量に布を持っているので
身につまされます。
話には聞いてましたが、私の所にもついに
来ました。
本当はもっとたくさんあるらしいです…
高価なレースもありましたが、
使う時にまたお願いしますと今回は
辞退してきました😄
さて、どうしよう?と思ったけれど
ちょうどバザー用品を頼まれているので
シュシュと髪止めゴムを作ろうかな?
それでも使いきれないかも。
無駄にはしたくないので考えますね。


別の方には たらの芽と紫蘇ジュース
紫蘇ジュースは夫が飲まないので
今年は作らなかったので、嬉しすぎる。
500mlというのもベストサイズです。

では、今日も無理せずに
暑さを凌いでいきましょう!
また~✨