大相撲ファンクラブ(*≧∀≦*) | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます😄
大相撲の名古屋場所が始まりました。
ずっ~と大相撲のファンと言って
ましたが…
ついに公式大相撲ファンクラブに
入ってしまいました👏

会員証と一緒にトートバッグが
入ってました🙌
日本製のデニム生地でしっかりしてます。

大相撲のチケットがなかなか取れなくて…
ファンクラブに入ったら、
優先抽選に参加出来るそうです(笑)
ただ、ファンクラブもランクがあって、
私は一番下のランクwww
何度も行くわけではないですが
会員期間で1度、チケットが取れますように!

数少ない大相撲ファンの皆様
2週間楽しみですね~!
 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

海には行きたいですが予定は無し。

泳がないですけど、海には行きたいな。

あなたもスタンプをGETしよう


では、良い祝日をお過ごしくださいね✨