夫の誕生会 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
月曜日は友達ウォーキングでした。
今日は暑くて☀️😵💦
帰ってきて全部着替えました✨


先週、夫の誕生日だったので
次男夫婦も集まって
夫の誕生会をしました🙌
因みに、みんなの予定を合わせて
予約したのは私です。
毎年、夫は「何もしなくていいよ」
と言ってますが 家族が集まるのが
一番嬉しいので計画してます🎵
ランチですが、美味しくいただき
楽しかったです。
レストランでお誕生日の人にはサービスで
デザートが特別にしてくれて😄
「お~!」と驚いていて写真を
撮り忘れました!

ところが、夫の誕生日当日
「今日は誕生日なのに何にも予定がない」
とブツブツ聞こえるようにいうので
ちらし寿司を作りました!
3人家族で1人はダイエット中なので
食べきれなかった😄

息子達から、今年はたくさんお菓子を
もらったのでケーキはなし。
ゼリーを出しました。

とても面倒な夫です😄
元気で、毎日仕事をしてくれて
いるので感謝はしています。


今日は猛暑です、わが家の地域は
熱中症アラートが出てます。
熱中症にならないように
お気をつけ下さいね。
では、また~✨