芝刈り、目土入れ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます。
昨日は庭の手入れをしました。
雑草を取っていたのですが、
面倒になり、ガーッと芝刈りをしました。
雑草を取りすぎて、穴が出来たり、
平らでなくなってきたので
目土と肥料も撒きました。

芝刈りする前はうねりが
出てきてました。

芝刈り、雑草取りの成果です👏
芝生って、手を掛けなくても済むと
思って植えたのですが 思いの外、
手間がかかります。

家を建てた頃は、バーベキューをしたり
プールを作ったりと芝生は良かったです。
今は、クウさんの広めのドッグランに
なってます🐶
芝生を短くしないとダックスは
足が埋もれるのでいつも短くしてます。

今日は楽しみにしていたキルト展に
出掛けま~す!ワクワク😃💕

では、良い1日になりますように!


好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あまり最近は、映画を観ないので…

リチャードギアが好きだったので、

「愛と青春の旅立ち」は何回もみました😄

「プリティーウーマン」は

あなたもスタンプをGETしよう