鯉のぼり形のメガネケース | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
GW中の渋滞が始まってますね。
いかがお過ごしでしょうか?
わが家の庭の改造はまだ終わらず、
朝からホームセンターへ砂利を買いに
いったり、レンガを埋めたりと
(ほぼ夫ですが)働いてます!


ミシンで鯉のぼり形のメガネケースを
作っています!
バネ口の金具が家にあるのでは大きかった!
明日にでも金具買ってきます!

これは教わったのを完全に変えて
しまってので、鯉のぼり?と
いう感じですが、
一応季節物ということで笑ってください。
ミシンは相変わらず上手くないですが
早いですね~!
とりあえず出来上がって嬉しいです。

また明日も何か作ろう!

では、よい休日をお過ごしね✨