今日は刺繍を… | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!

昨日はたくさんのお祝いコメントを

いただき、ありがとうございました。

これからも頑張ります!


今日は月曜日、お休みしていた
友達ウォーキングに行って来ました。
クリスマスローズも咲き始めてます。
今日は刺繍をしていますが、
とてもお見せ出来ることができない状態😭
何とか形になれば、もう少し続けます。
小さくて難しいですね。


抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ


大きなキルトを作っている時は、

途中で何度も挫折したり

投げ出してしまいたくなることが

多々あります。

刺繍からも😄

修行が足りないのかなぁ?


あなたもスタンプをGETしよう


では、また~✨