キルティング、進みます! | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんばんは!
今日は!温かかったので窓を開けて
気持ち良かったです。
まだ2月なのに春の1日でした。

背中痛のせいで椅子に寄りかかれない
ので、キルティングが進んでます🎵
何かに集中していると気が紛れます。
ちょっとぷっくりして嬉しいです。

今日は何とかスーパーに買い物に
出掛けましたが、外に出ている方が
すごく元気でした🎵
日にち薬で時間が解決してくれるかな?
と希望してます😄
週末だったので、夫に家事を任せて
ゆっくり休みがとれました。

では、また~✨
今週も頑張りましょう!