作業机、片付け中(//∇//) | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
作業机片付け中!まだまだです😭
赤布はまとめました❕
結構ありますよ~。
赤布を見るたびに集めてましたから。
今作成中のキルトで、使ってはいます。

ミシンを作業机の後ろに移動させて
動線を短くしました!
使いやすくなるかな?

昨日は出かけていたので(言い訳)
ここまで。
足元はまだとんでもない状態です😭
でも!探していたトレーシングペーパーは
見つかりました🎵よかった、よかった。
今日は作業できる状態に戻す予定?です。

 

 すごい!分け隔てなく愛情を注ぐ人に

なりたいです😄


久しぶりに晴れた月曜日!

気持ちよい1週間の始まりです。

よい日になりますように。

では、また~👋


 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる