キルト塾でした | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんばんは!
今日はキルト塾でした😄
ヴォーグ社まで行って来ました。

たくさんのアドバイスを頂いて
たくさんのヒントも貰いました。
行くだけで勉強になります🎵
私のキルトは
なかなか一筋縄ではいかないです。
もうひとひねり考えて「動きを出す」
パターンを考えてみようと思います。


塾のお友達に頂いた
Lindtのチョコレート🍫
可愛いので、まだ開けられないです😄

毎回ですが、頭をフル回転させるので
結構疲れます。これは何年たっても
変わりません🎵
心地よい疲れです。

では、また~👋