新しいパターンと新しい炊飯器! | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
朝夕は過ごしやすくなりましたね。
秋の気配でしょうか。

隔離中に、新しいパターンも
縫ってました😄
今は2枚目を制作中です。
これからどう展開するか、楽しみです。


一昨日、ポチっとしたら、
昨日新しい炊飯器がもう届きました🎵
ご飯を炊いたら、美味しく感じました。

炊飯器の内釜が剥がれて、
頼まなくちゃと思っていた時に
隔離になってしまった😵💧ので
キズが広がって来ました。

やっと頼めました\(^^)/




写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ


右手をあげる癖があります。

写真を見たら、不思議なくらい

ありました。

無意識にwww


あなたもスタンプをGETしよう


では、また~🙋