図案写しマーカー補充 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

今晩は!
今日は図案写しマーカーを補充
3本購入して補充しました\(^-^)/


綿を張ったあとに図案写しするのに
ソフトトレーシングペーパーを
使うのですが、やはり同じメーカーの
ものが良いです!

普段使っている細字のマーカーを
使ったら…穴が開いてしまいました(/o\)

大きいキルトのボーダーには
まだキルトラインを写す箇所が
あるので補充しておきます!

1ヶ月、キルティング頑張ったけれど…
やり残してしまった(/o\)
毎日コツコツ頑張るしかないなぁ!

では、また~👋






一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ


海老のかき揚げ、

野菜のかき揚げなら千切りのカボチャ

が入っていると嬉しいです(*^^*)

あなたもスタンプをGETしよう