コストコとホワイトデーのお返し | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

昨日、午後にコストコへ

コストコなのにワンピースを
買っちゃいました‼️
普段着ですが、考えてちょこっと
襟とポケットに刺繍を入れますね!
(失敗しても痛くないもの!)
主人のホワイトデーのお返しです😆🎵🎵


食品も!
今回は左下のクリームチーズが
おすすめです!
ポーションタイプの個装なので
使いやすいです😆🎵🎵


別のショッピングモールで、
主人がホワイトデーのお返しを
購入してました❗
スヌーピーのコーヒータンブラー!
いつもお世話になっている方に。



なかなか良いです(*^^*)
私がこの形のタンブラーを
息子にもらって良さそうなので
選んだそうです。

今日、私は家での作業日です。
春の準備やら頼まれているズボンの
裾直しやら、たくさんしたいことが
山積みです(*^^*)
短時間で、出来る分を片付けましょ!

では、また~👋