桜を探しながら朝マック | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
風が強いですが 桜を探しながら
朝マックしてきました。

先日咲き始めた 垂れ桜は満開!

近くの神社のソメイヨシノは
一分咲き



満開になると桜のトンネルになる
この道はまだこれからでした。

春の花がたくさん咲いてます
わが家玄関回りもにぎやかに
なりました(*^^*)

花壇のクリスマスローズは
居心地が良いようで大株に成長。
満開です😄



朝マックは久しぶり。
アップルパイまで食べちゃった😁
美味しかったな。

マクドナルドは店内よりも
ドライブスルーの方が混んでいました。

コロナウィルスの影響で
テイクアウトが安心のようです。

訪問ありがとうございます!
良い週末を。
では、また~👋