SHEN YUN(神韻) 観賞しました | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんばんは!
今日は、SHEN YUNと言う
中国古典舞踊を観賞してきました。

神韻は、中国五千年の文化の復興を
目指している芸術団。

舞踊も衣装も華やかでした!
生オーケストラは素敵でした。
二胡の独奏もありました!
いい音色でした。

めちゃめちゃ足が上がります!

写真は、ポスターとパンフレットから。

私はよく分からずに
主人に連れられて行きました(笑)
私にはちょっと難しかった。

中国の文化大革命を批判しているので、
中国では公演していないそうです。

3カ月前にチケットを取っていたので
伯母の葬儀が終わったばかりですが
思いきって予定通りに行ってきました。
気分転換になりました。

訪問ありがとうございます!
では、また~👋