やっと 1/4つながりました❗ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
12月になりましたね✨
今年も残り少なくなりました。

三角形をつないで、つないで
やっと1/4完成。

これだけで結構な数でした!
あとは…地道につないでみますね~!

1週間は三角形と離れよう! 



気分転換にしていたのは
掃除機の掃除!
下の写真がBeforeです(^^;
短時間でキレイになりました( *´艸`)


先週から、主人が風邪で休んでいたので
なかなか手仕事が進まなかったです。
やっと普段通りに戻れそうです。

どうぞ風邪にはご用心❕

訪問ありがとうございます。
よい1日をお過ごしください。
では、また~👋