ヨーヨーキルトのポーチになりました❗ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
今朝は久しぶりに日差しがありました!
やった~✨と思ったら、曇り空に
戻っています。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

ヨーヨーのアレンジのポーチ
4個 完成しました\(^^)/


私には珍しくChicな色使い。
今日会う友達に頂いた布です😄
多分、服地かな?固くて
パッチワークには使えなくて
眠ってました😅
いつか形にしてお返ししたかったので
出来上がってホッとしてます🎵

裏は、私らしい布を使い


ダブルポケットに!

あ‼️印が付いたままでした(..)

印を消して、ラッピングして
友達に会いに行ってきま~す。
久しぶりに会うので楽しみです。

訪問ありがとうございます。
では、また~👋