リボン刺繍講座 最終回でした | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます😄
昨日は、リボン刺繍講座の最終回。
まだまだ仕上がっていません(笑)
昨日、教えて頂いた刺繍も
これからです。
今はこの状態です😅


刺繍は、集中力が必要ですね。
先週はなかなか平常心になれず
集中出来なかったので…
茎ばかりです😅

9枚刺繍したら、 
キルトに仕立てます✨😌✨

来年、リボン刺繍のクラスに
入れたら!と皆さんと来年の
再会を約束して終了しました。

リボン刺繍は、難しいかったけれど
楽しかったです\(^^)/
菊地先生はキルトにリボン刺繍を
入れるので嬉しいです。
とても素敵な先生です。
とても丁寧に教えていただきました。
ぜひ、また教えて頂きたいなぁ❗

訪問ありがとうございます。
では、また~👋