手芸三昧の生活で太ってしまった | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます。

お日さまがピカピカと朝から

暑くなって来ました。

今年も早生の紫陽花が咲き始めています。




この頃、楽しいのと期限に追われ

手芸三昧の生活をしていたら…

太ってる⁉️ではなく、太った( ; ゚Д゚)

少しは自覚していたのですけど、

ウェストに優しい服を着ていたことで

知らんぷりしていました❗

座ってばかりですもの…自業自得。


5月に増えた分は5月中に減らす‼️

私の場合は、ウォーキングだけでは

負荷が足りないらしい。

一人家族が減って、家事も減っているから。


朝活のジョギング🏃再開です😌💓


手芸の話はまた後で😆👍✨

では、また~👋





今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつか行きたいと思っているのは

モンサンミッシェルです。