リボン刺繍の課題やっと出来た❗ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!

少し涼しくて、しとしと雨降り。

こんな時は家でチクチクします。


先日から難航していた

リボン刺繍のブーケ💐完成しました‼️



本当は、いろいろ失敗してる…

バラで埋めなく尽くすはずなのに

スキマが出来てしまいました(泣)

小さいバラでスキマを埋めて

リカバー。(ごまかすとも言いますね)


今の自分では、精一杯なので

もう触りません(*^^*) 

今回は、難しいかったなぁ!

でも面白かった\(^^)/


来週、また新しい課題が来るので

それに向かって頑張ろう🎵


訪問ありがとうございました。

では、また~👋




今日の気温、何度かわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日の最高温度は、20度位の予報でした。

温度計は持っていないけれど、

天気予報はよくチェックします(*^^*)