10枚目になりました | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
三連休はいかがでしたか?

私の地方は、土曜日、月曜日が雪。
空気がキリッとしていました。

来客予定も延期になり、
気が抜けてぬくぬくと過ごして
しまいました。


のんびりチクチク。
スクラップのパターンが
10枚目になりました("⌒∇⌒")
結構時間が掛かりますね。
でも、この単純作業好きです。 
無心にただずれないように
縫うのは楽しい😆💕✨

アイロンをかける前は
右のようにクルクル巻いています。

パターンを縫う途中は
コロコロローラーが便利ですね🎵


 

さてさて盛り付けをチャレンジ中です。
今日の朝ごはん🌄🍴
珍しく4人分。
丸いのはソーセージです(笑)

一人分ずつ、パンとスープを
セットにするとよいのかしら…

雑な性格が(..)
ハッキリと出ています("⌒∇⌒")

訪問ありがとうございます❗
では、また~。