今回のテーマ、買って良かった物は、飛騨の家具のメーカーの食卓テーブル!


これまで遣ってた食卓の椅子が3つくらい壊れてきたことで椅子だけ探していましたが、なかなかピンとくるものはみつからず新調することにしました。


材質は、ウォールナットの見本を見てから色をチェリーブラウンに決めたところ、オークのものが届きビックリしました。どうかなと思いながらも良く合いそうだというので遣うことに。

色合いが柔らかくて拭くと汚れもサッと取れて使い心地が良くて、我が家のダイニングに馴染んでいます。









 注文して長いこと待ちましたよ!一ヵ月くらい経ち昨年12月に届きまして、普段は二人で、時に子供たち家族と鍋を囲んでいます。


(o^^o)