おはようございます!


 今朝は すごく晴れていて これからよいお天気になりそうです。28日ともなれば、最高気温は15度くらいでしょうか?


山の木々も赤や黄色に染まりました。ようやく秋の深まりを感じ始めています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 さて、今月のお稽古花です。






路地ギクも咲いてくれる期間は長いようであっという間です。蕾が綺麗〜と思って2週間くらいで咲ききって、ぎりぎりこのように遣えました!


けっこう曲がりくねった小菊だったので、生けるのに奮闘しましたよ。本数は沢山ありましたが選んでいくと適してるのは殆どなくて、足りないくらいでした!


菊まみれになりながらの嬉しい時間ですね!


E先生に、菊たちに感謝しています!