おはようございます晴れ


だいぶ秋らしく🍂なってまいりました!


 10月下旬には、こよなく愛した小さな庭には小菊が咲いてまして、これも又、とても愛らしいとポチリ!


遣えるかな?お稽古まで持たないかな?

引越しには、どうしよう?








などなど この家 この庭の愛してた物は限りなく、・・・・・

考えあぐねてましたが、俄かに切りを付かせて、まあ何とか、11月上旬の吉日に無事引っ越せました。

(教室だけのつもりでしたが70%くらいの量をお願いしました。)





窓から見えるこの景色がとても好きなのですが バタバタの毎日で何げに見る時もあったりスルーしたりしながら日々を送ってました。時折、覗いては癒されてましたが、急に移住するとなって、こんなに素敵だったと改めて愛おしく思い見入っています。





すぐ近くの交差点から!


街の灯りがとても綺麗な〇〇〜!横浜ではないですよ〜!






10月にポチリしたものです!


ここは、移住先!

下の方へ行った所です。(景色はあまり望めません)

以前よりもっと小さな庭🪴になり、移植もスペース的にままならないくらいですが、


さて さて 

教室らしくして、

少しずつ植え替えて、

少しずつ片付けていきましょ!


今は段ボール📦の中で生活してます!