早くも神無月に入り、既に10日経っています。


つい2週間前までは暑い日もあったりしてましたが、やっとのこと涼しくなり 過ごしやすい時候の到来です。


最近、この秋らしい時候のせいか?

やっと気乗りしてきて、断捨離とまではいきませんが、うちの中の食器類から手を付けて整理していってます。そもそも 桜子にあげたい物などをずっとストックしていたので、この際、送るか持っていくか?と分別してます!

せっかくのこの気候の間に頑張ってみますね!


((*^▽^*)


つい先日のお稽古花です。




梅花空木が時期外れの開花していたので これを真と請に遣ってみました。


色々 約束事があるので、やはりノートにします。



(๑>◡<๑)


昨日と今日の二日間は、いけばなの研修学院でした!三期も無事 楽しく終わりましたよ!


ウチに戻ってスマホを開けてたら、一作品だけスマホで撮れてました!


載せますね!ピンク薔薇クローバー