おはようございます!☁️


今朝は、少し晴れたのですが、すぐに曇ってきました!午後には降ってくるらしいです!

(雨予報☔️)



 お稽古花は 確か4月に載せたっきりでしたので、けっこう溜まってきました!


一応5月のお稽古花の備忘録としてアップしますので、賛否両論おありのはずですが、これから生ける方々には、「もっとあーしたらいい!こーすれば良いのでは?」的な意欲の一助になればと思っています。


そして、あっという間に枯れてしまうお花を、もったいないとばかり撮ることにして○十年!

そしてそして アップし始めて10年以上経っています!


拙いお花も沢山ありますが、サラ〜ッとたのしんで下さればと思います!

(*^▽^*)




この日は、梅花空木がタワワに咲き、こんもりとした枝振りでしたので けっこうはらいました!



庭のギボシが綺麗だったので!




残り花たちを遣って予習です!



こちらも予習です。


(๑>◡<๑)


次回は 中研を終えた後からのお稽古花です!