こんばんは〜!


 ここのところ 平年より気温が高めでしたが、急に気温が下がったりして 寒い〜と暖房を入れる日もまだあります!気温が不順でカーディガンが離せないですね。



一昨日もけっこう寒くて お庭の山吹が冷たい春風にユラユラ揺れて、心地良さそうでした。



4月9日




そして 秋から可愛がってる雪の下は、こんな感じ!



三月下旬から、グッと成長してきました。茎が短く低いものだと思い込んでましたが、これまでになく伸びてきて 縮こまっていたお花も伸びてます!



外へ繰り出してみると、街路樹のアメリカン花水木がフワフラ〜って咲き誇っていて可愛らしいです!


お散歩してみて、又アップしますね!

(*^▽^*)