こんにちは〜!


昨日は、良いお天気でしたがお昼をまわりまして曇り空に急変!


晴れたり曇ったり 急に寒さが戻ってきました!


🤧


そして 今日は雪となり今も降っています!❄️


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


 スマホのアルバムをめくっていると、未アップのお稽古花が色々出てきます!


この時も模索してたんだ!と


特別科4期の事を想って 1月中旬は予習と思わしきお稽古もしていました!



(未完成作品)


この日の作品は未完成のままとなり、持ち帰って家でトメやあしらいを(下段の方)付けて完成させました!




(*^▽^*)


先生には、メールでみて頂きましたよ!


(*≧∀≦*)



手元花材ありで、


何気に立てたところ、愛おしい作品になってくれました!