お正月の2日、今朝ですが雨が降っていたようでお庭が濡れてましたが、次第に明るい日差しが出てきました!


昼下がりにはいいお天気になってきましたので、初詣に行って来ましたよ!⛩ 





度々、このブログに登場している日吉大社です。


電車の駅🚃も、多くの人たちでしたし、マイカーでの方々も駐車場の空き待ちで路上に車の列をなしていて結構な人出でした。

それでも、人並みが切れてこうしてポチッとできるくらいだから 例年より少ないのかな?




穴太衆の石積み

律院付近


今年も家内安全無病息災を祈り致しまして、お札を求めて帰り 神棚に置きます。これで安心😮‍💨!かな!?いえいえ、今年も始まったばかりです!

これから先の全てを神様が解決してくれるといいのですが、どうなることやら!

そう思うと、又、又、家でも幸先宜しくお願い申し上げますとお頼みしています〜!

(*^o^*)


まあ、あれこれと言ってる私ですが、世界が不安定な情勢な中、家族みんな健康で平和に過ごせたらそれに越したことはないと それだけ祈るようにしています。

夢はいっぱいありますが、運勢的に良い流れになりますようにと期待しすぎず希望として抱くことに致します。



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


立花正風体の連瓶



未アップのお花


以前にお稽古で立ててみました。

木瓜がお正月らしいので載せてみます。




穏やかで良いお正月です!


今ウチに仙蓼がありますので、何か生けてみましょ!