明けましておめでとうございます㊗️


今年も宜しくお願い申し上げます!


まずは、毎年恒例になってしまったアメーバ🦠の


おみくじです!


まずまず、元旦から笑えるのはいいことですね!


福来たるでしょうか!





笑いが止まらない事が起きる


女神様が降りて下さることを期待いたします!


ニコ

 

 さて、年末は実家に戻り、庭掃除とお墓参りをしてきました!草取りと枯れ葉など山積みになりその始末に数日かかりました!何よりも今年の12月は例年より寒くて、お墓の花入のお水が氷っていたりと、そんな気候続きだったので大変さを感じましたね!(歳かな?)




町の東の端のお墓からの景色です!


海の色は最高でした!


アングル的には手前の閉業の造船所の倉庫や雑木も大きくなるなど、邪魔なのですが仕方ない!



12月26日


車窓から(呉線)


もっと綺麗な明るい海でしたよ!


年末は、早々に切上げ自宅に戻りました!


🌅


ウチも綺麗にして、歳神様をお迎えします!


我が家のお正月🎍、笑えますように!(*^o^*)




 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる