こんにちは〜!

2日続いた雨も上がり、晴天時の金曜日から25度以上の気温にもなり、夏日の到来です!

それでも、午前中は木陰に入ると心地よくて、昔読んだ赤毛のアンのグリーンゲイブルズの新緑を想ったりもしています。

 さて、先日よりウチも色々咲いてきていますので、続けてアップしますね。


今年も咲いてくれました!

蔓チャールストン

お花が咲いてるのを見て三年前に一目惚れをして買いました!
だけど、一期咲だったんです。😢
年に一度しか見れません。↑



コクテール
こちらも初咲です!↑



ビオレッタの二番咲!

いけばなには、不向きかな。切花にすると花びらが早く散るので花の保ちはよくありません。一日しか期待できないけれど、遣えます。

ついでに、5輪目のクレマチス



特にガーデニングを意識しているのではなく、出会いがあれば、と、タイミング重視で植えていますよ!なので、取り止めもなくってと言った具合のお庭ですが、お花たちともご縁です。(*^▽^*)