こんばんは〜!

今日も暑かったですね!

それでも、30度を越してはいないようで、日陰は真夏よりは幾分か涼しくなってきました!

さて、安芸津の珈琲豆焙煎店サロンでは、3人の生徒さんのお稽古日。

制作は、皆さんで5杯。

お生花は、それぞれ違う花材の一種生けをされました。

薄いピンクのコスモス、
濃いピンクのコスモス
フジバカマ

というふうに、お好きなのを選んでもらい生けて貰いました!

いつもより時間はかかりましたが、お生花も一歩理解されたのではないでしょうか?







こちらのお店では、色んな豆の種類の試飲もさせて頂くことができますし、喫茶としても頂くことが出来ます!








オーナーのお母様の絵画やクラブの人たちの絵が置かれています。

写真どりの後は、お店の絵画のコーナーに飾られてました!
レイアウトは、後に素敵に直されたそうです。

ニコニコ