〈教養科A第五期:1日目立花〉

 

 私が研修学院に通い始めて、早一年が経ち、二年目の第五期を迎えました!

 

二年目は、第五期より三日間づつの講習になります。

 

葉っぱ

 

今期の初日(4月4日)は立花です!

 

 

担当はA先生でした。

 

これまでの先生と同様に、面白くて楽しくて、そして、手直しは本当に丁寧に見て下さいました。このクラスの人数は少ないとは言え、皆の作品を懇切丁寧に直しながら教えるのは大変なことですが、手を抜かないで廻ってらっしゃいました。

 

この作品も、あれやこれやと沢山直していただきましたし、皆様の作品もすごく綺麗になっていくところを見るにつけ驚くばかりでした!何処をどのように直したかが、今後のポイントになりますネ。

終わってホッとすると、至らなかったところも多いのですが、良かったところも見えてきて、そうなんだと理解できてきます。

 

愉しくもあり、又、しっかりと教えていただきました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*