セグウェイミニを持って公園へ | make my days ...

make my days ...

2020年3月に保育士資格を取りました。
40代から英語をゼロから学び始め、2023.12英検準1級に合格しました。
長男は中学1年生で不登校となり、中学3年生の夏に幻聴と妄想がひどくなり、翌年2ヶ月間、精神科に入院しました。
激動の40代、日々の記録です。





昨日は久しぶりに髪をカラーして、おいしいもの食べて、お買い物して~の自分DAY♩






今年、年が明けてからは仕事、家事、育児の間に保育士試験の勉強をする毎日。





勉強時間が足りなかったとはいえ、あと4教科もあるっていうのはすごくつらい💦


 
 

モチベーションを上げ直して再勉強するまでに若干リハビリが必要だわーー







そんなわけで、
こども達とも久しぶりに公園にきました!!






長男がおこづかいをためて悩みに悩んで買ったセグウェイミニを持って。










次男も乗れました。







いい天気♩









ゴールデンウィークは遊ぶぞーー!!