久しぶりに自分服 | make my days ...

make my days ...

2020年3月に保育士資格を取りました。
40代から英語をゼロから学び始め、2023.12英検準1級に合格しました。
長男は中学1年生で不登校となり、中学3年生の夏に幻聴と妄想がひどくなり、翌年2ヶ月間、精神科に入院しました。
激動の40代、日々の記録です。




今日は久しぶりに自分用の服を作りました。









fileさんのシンプルVネックTシャツLサイズです。









C&Sのニットで。
















初Vネック。かわいい。









生地が足りず地の目があってないのはおかまいなしさー









着画です。

















あいかわらずわかりずらいかも。










ピッタリめだけどゆとりもありで、お気に入りとなりました♪










さあスカートも作ろう!!