10年ほど前に知ったお店

時を経て伺う機会がありました。

★無鹿リゾート



ここ数年

ジビエ料理を扱うお店も増えましたが

鹿肉は初めて。



鹿肉は牛や豚肉と比べて

低脂質、高タンパク、

鉄分に関しては

牛肉の約2倍、豚肉の約6倍!

女性に嬉しい要素いっぱいです。


若干のネガティブなイメージと

新しい料理に出会うワクワク感が入り混じりながらお店に向かいました。


到着してお店を見た瞬間、

美食センサーが反応。




直感、的中!

想像していた鹿肉の獣臭は全くなく

合わされたソースのセンスの良さに感動‼︎



添えてある副菜のひとつひとつも控えめな味付けなのに印象に残るおいしさでした。



合わせてお店の雰囲気、

スタッフさんの接客、さり気ない配慮も…心地いいお店でした。