この一ヶ月間、
パートナーって何かなぁって
考えてました。

好きって気持ちなのかも?
という出来事があったのです(笑)

いや、好きって言ってもらえて、
私も好きになれるかなぁって
久々すぎて、それさえわからなくて(笑)

あいみょんの裸のこころを
毎日熱唱してみてたかわいい私です♫



勝手に、早く私を知ってほしくて
相手を知りたくて

甘えてみたり、
それはいかんでしょと
自分でブレーキかけてみたり(笑)


自演自作でした(笑)

だって、パートナーになれたら
ステキかなぁって夢が膨らんでたから。

色んなことを共有したり、
一緒に楽しんだり、
そんな関係性をつくっていきたいなぁって
思えたんです。

でも、私の中のパートナーのイメージと
不一致があったんです。

すっごく仕事がきつくて
がんばってって励ましてほしいなぁって。

私の中に、支えてほしいって気持ちがあった。

パートナーって支え合いだと思ってた。

受け止めたいし、受け止められたい。

たくさん語り合って、
よい関係になれたらなって。

結局、連絡がなくなり、、、

一人でパートナーって何だろう?

私のお花畑のような
恋愛のイメージを手放し、
自分でご機嫌でいること、
自分で自分を満たすこと
そんな時間になりました(笑)


本当に不器用な私です。

少しは強くなれたかな。
優しくも、なれたかもしれない(笑)

さぁ、今日は泣きますよ(笑)

そんな時に見つけたブログ。


http://hatakedataichi.info/2020/09/21/%e6%81%8b%e6%84%9b%ef%bc%8b%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%93%e3%81%93/


大丈夫って保障を求めて、
怖くて不安にならずに、
今日だけって思えたら大切にできたかな。

あなたの大切にしたい人は誰ですか?

一期一会の出逢いに♫また旅したいなぁ。

空を見上げると、

どんな時にも、
いま、ここには
愛が溢れている♡

愛されてるね、私(^o^)