人気のベビーグッズがたくさん入荷してます❤① | 子ども服と雑貨のお店 Olive あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家 Olive39

子ども服と雑貨のお店 Olive あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家 Olive39

あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家として活動しています。
また、北九州市小倉南区の小さなハンドメイドショップにて
リバティ雑貨・ベビー雑貨・子ども服などハンドメイド雑貨を販売してます。

こんばんは、Oliveオーナー・いけじりめぐみ(*39*)ですスマイル



人気のベビーグッズがたくさん入荷しています。

作家 ゆじゅ

ビタットつきおしりふきポーチ




プラスチック製の蓋つきで、おしりふきが乾かずに最後まで使えます。

 
ウエットティッシュ・手口拭き用のサイズもあります。



こちらのサイズは、私もいつも持ち歩いています❤



だっこ紐・チャイルドシートよだれパッド






リバーシブルで、両面ガーゼ素材、
また中にも厚手ガーゼ挟んでいるので吸収もよく、ふわふわですキラキラ
写真にはない、他の柄もありますよ。


まだまだ入荷しています。
写真多くなるので続きます…



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

1月の営業予定日


27日(水)10~14時
28日(木)10~14時



変更がある場合があります。
ご来店前にブログ・Facebook・お電話にて営業日をご確認下さい。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


子供服と雑貨のおみせ Olive

Facebookページも宣伝

Olive facebookページ
ページのいいね!で最新の情報が入るようになります
facebook登録してなくても ページはご覧いただけます。

Megumi Ikejiri

バナーを作成


ブログに載せていない写真や日常のこと、書いてます❤
お友達申請&フォロー大歓迎です。

できればメッセージも一緒にお願いします♡